ようこそゲストさん

無線部ログ

メッセージ欄

分類 【掲示板】 で検索

一覧で表示する

掲示板

2010/06/08 21:36 掲示板無線部
質問したいことがあったら気軽にコメント欄に記入してください。

1: javatea 『通販しておきました』 (2010/09/24 1:12)

2: javatea 『なぜ掲示板を編集したんだ….』 (2010/12/04 17:56)

3: tkt 『誰も利用していないようなので最新の情報を掲載してみました。まずかったかな・・・』 (2010/12/05 2:00)

4: javatea 『いえ,特に問題があるというわけではなくて意図が不明だったというだけです.左のコンテンツの欄やカテゴリと内容が異なってしまうわけだ...』 (2010/12/06 23:21)

5: tkt 『元に戻しときました。 あと理由は掲示版使う人いないだろうと思ったからです。それでただ情報を掲示するものにしてみようかなと思ってま...』 (2010/12/07 19:27)

6: javatea 『いえいえ,了解です.一番上に情報載せとく記事があるのはいいかもしれませんね.』 (2010/12/08 13:26)

7: tkt 『新しいコメントが上に来るようにできないものか・・・』 (2010/12/17 17:04)