ようこそゲストさん

無線部ログ

メッセージ欄

分類 【予算】 で検索

一覧で表示する

2011/08/14(日) 予算会

2011/08/14 17:14 予算nakamura
8月9,11日の予算会の結果を報告します。

http://ham.club.kyutech.ac.jp/adiary/public/image/hamrobot/yosan.pdf

減額となりました。理由は、救命講習を僕が休んだためです。
本当にすいません。

2011/07/16(土) アブスト

2011/07/17 2:15 予算nakamura
予算会に提出するアブスト完成しました。

7月30日までに出さなくてはいけません。

ほしいものがある場合はまだ間に合いますので
商品名とリンク先を教えてください。


はんだごてとテスターを予算から外しました。
無線モジュールを予算から外しました。
工作機械台も技術職員からもらったので外しました。

間違いなどがあれば早め連絡ください。

アブストです。
http://ham.club.kyutech.ac.jp/adiary/public/image/hamrobot/abusuto.pdf

1: nv7ch 『九州大会のエントリー代は含まないんですか?』 (2011/07/17 20:32)

2: nakamura 『忘れてた。ありがとうございます。』 (2011/07/18 0:35)

2011/06/03(金) 予算案とモーター

2011/06/04 4:00 予算nakamura
予算案が完成しました。
http://ham.club.kyutech.ac.jp/adiary/public/image/hamrobot/2011_yosan.pdf

間違いや追加してほしいもの、予算についての意見がある場合は連絡ください。

提出期限は、2011 6/6 21:00までらしいので意見などがある場合はできるだけ急いで下さい。






相撲ロボットについてですが、モーターを選定しました。
http://www.maxonjapan.co.jp/products/datasheets/081.pdf

こちらのサイトの273753です。

モーターを選定する際に参考にしたサイト
http://www.maxonjapan.co.jp/products/datasheets/Key_Info.pdf
http://www2.denshi.numazu-ct.ac.jp/mirs/m3db/gaiyo/intro/hyojun/shashi/motor1.htm


知っているかもしれませんが、相撲ロボットのルールに去年と違い少し変更がありました。
http://www.fsi.co.jp/SUMO/images/23rd_gamerules_rep.pdf






新入生歓迎会は、勝手な都合で延期になってしまってすいませんでした。

1: javatea 『気になるのは ・TC74AC244P(F)の単価と数量がおかしい 単価:152 数量:5 じゃないかと。 ・プーリーは4つ必要な...』 (2011/06/04 20:47)

2: nakamura 『訂正しときました。ご指摘ありがとうございます。』 (2011/06/04 21:23)

3: nv7ch 『相撲ロボットのロジックICとは何に使うものでしょうか? 型番がないので詳しくわからないのですが… あと、勉強会等用で使うロジック...』 (2011/06/05 9:25)

4: nakamura 『訂正しときました。ご意見ありがとうございます。』 (2011/06/05 14:57)

2010/06/21(月) 予算報告書

2010/06/21 10:01 予算無線部
一応予算報告書を作成しました。 何かあれば自分までメールしてください。締め切りは22日までとします。

平成22年度 無線部予算報告書.xls

2010/06/16(水) とりあえずの予算案です

2010/06/17 0:01 予算javatea
とりあえずの予算案を作ってみました。
以下に置いておきますので確認しておいてください。

予算案(ジャワ).xls

とりあえず独断で必要、欲しいと思ったものをまとめただけです。
話し合って追加、削除を容赦なく行ってください。

簡単な説明は続きを読むから↓。

続きを読む